ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ファンの一人は仕事中に隠れて テディと一発やってるし ゲイ体験談について > ファンの一人は仕事中に隠れて テディと一発やってるし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの一人は仕事中に隠れて テディと一発やってるし

俺の推測ならともかく、本人が公言しちゃってるから疑いもクソもない。

うp?ググれカス

とりあえず去年秋にうちの会社に採用されたんだよ。
当初から激似だなぁとは思ってたが、新年会で酔った勢いでカミングアウトしやがった

どんな会社よ

どうしろってんだ?

王様の耳はロバの耳の心理。
言いたくて言いたくて苦しい

一応都内の会社。
業種は勘弁。
社長が同性愛に寛容でそれ系の社員多いんだよね
ちなみに俺はホモじゃないよ

釣りだろってか?
そりゃこっちのセリフだよ。

カミングアウトされた時本当に出かかったわ
普通の会社なら皆一瞬で酔いが覚めるだろうが、前述の通りホモが多いんで盛り上がりまくり

その後だよ事件が起きたのは

あいつがご丁寧にも自分の作品をホモ達に紹介しやがってな
男なら自分の職場の女に出演作品紹介されたら何だかんだで見るだろ?
ホモも同じ。
みんなご丁寧に見やがったわけ。

まぁ、たぶんネットで注文したんだろうね。
そしたらさ、二週間位したら派閥できてんだよ。
テディファンとアンチで

とりあえず流れだけ言ってくれ

テディ入社
テディカミングアウト
ファンとアンチ成立
対立激化。
業務に支障←今ここ

オチはないのか?

業績がオチてんだよ
何か知らんけどファンとアンチのいがみ合いが壮絶で仕事に支障きたしてる
アンチ「ファンの人とはシフト組めないわ」って感じファンの一人は仕事中に隠れて
テディと一発やってるしテディカミングアウトしてからもう目茶苦茶

なんだろう

ちょwwwwwwwまぢかよwwwwwwwwww

盛り上がりたいんだけど、とっかかりが見つからない

ごめん。

盛り上がる気になれんのよ。

聞いてくれるだけでいい

社長も状況飲み込んで火消しにやっきなんだがホモ共が強過ぎる。

てか何故強気なのかがわからん。

テディ来る前はホモが多くても隠れて一発とかはなくて和気あいあいだったんだが…
本当は溜りに溜まってたのか、テディがカミングアウトしてから一気に爆発

ネタでもガチでもどうでもいいけど、お前の会社は社長は寛容か知らんが社員は色々と小せぇな。
いい大人が人の性に派閥とか

まったくだよ。

だが爆発したホモ共が制御できんテディ解雇も検討されたが、ファンが全員辞めると言い兼ねないファンだけでも役職含めて1/4もいるから業務に支障が…

せめて土曜日にスレ立てしてれば本当っぽかったんだけどねぇ
こんなネタを3連休最後の日まであっためておく理由がない
年中無休で不定休な業種だからさ…

はぁ…俺が辞めようかな

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク