ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 衆人監視の中でイクッのって気持ち良くてなんだかくせになりそうです ゲイ体験談-ハッテン場 > 衆人監視の中でイクッのって気持ち良くてなんだかくせになりそうです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆人監視の中でイクッのって気持ち良くてなんだかくせになりそうです

ここ数日オナしてなかったせいかHな気分が我慢できなくなり、久しぶりに今池地下劇場へ行きました。

平日の昼間だから期待していなかったのですが、わりと人が多くて入場した直後から何人かのオジサマ達がアプローチしてきましたがタイプではなかったのでそれとなく避け続けていました。

真ん中辺りの一番左の席に座りスクリーンや発展中のオジサマ達数組を眺めていると、
すぐ横の通路でズボンの上から自分のモノをごしごしと音を立てながらしごいている少し若めの人がいて、この人ならいいかもと思い一つ席をずれて座る場所をつくってあげたら横に着席してくれすぐにH開始です。
彼のほうから愛撫を始めてくれてそれがなんともイイ感じの愛撫で、
今までの人達はなんか一方的な感じで良くなかったのですが
この人の愛撫は今までの誰よりも良かった!

途中攻守交替し僕がフェラしだすと、彼はわりと早くイッてしまい用が済むとさっさと身仕度を整えて出ていってしまいました…。

本当はアド交換とかして互いをよく知り、もっと深い関係になりたかったのでちょっと残念でした。

最後は色々なギャラリーの人達に見られながら発射!
衆人監視の中でイクッのって気持ち良くてなんだかくせになりそうです。

タグ: 体験談 ゲイ 野外

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク