ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > オナニーしたくなったら呼び出されてオナホール替わりにアナルを使われてます ゲイ体験談-大学生 > オナニーしたくなったら呼び出されてオナホール替わりにアナルを使われてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーしたくなったら呼び出されてオナホール替わりにアナルを使われてます

オナる時はほとんどアナルにバイブ入れたりしてて、
普通サイズじゃ物足りなくなってどんどん太い物になってきて
今では直径8センチの張型を入れるまでにガバアナルになってしまいました。

本物のおちんちんが前からほしくて3年前から彼女がいない友達のアパートに行って
友達が夜寝た時に布団にもぐり、仰向けで寝てる友達のズボンとパンツをゆっくりおろし
初めて他人のおちんちんの匂いはオスの匂いで興奮して初フェラしました。

起きるかなと思いましたが、すぐに大きくなったのでかまわず自分も下を脱いで勃起したおちんちんを握り、跨っておちんちんの上にアナルをあてがいゆっくりと座りました。

あまりにも気持よくて激しく上下させてると友達がイクッて言って腰を突き上げておちんちんがビクッビックと動いて奥に射精しました。

フェラした時から友達は起きたみたいで気持いから寝た振りしてたみたいです。
それからは友達がオナニーしたくなったら呼び出されてオナホール替わりにアナルを使われてます。

妊娠の心配がないから中出し出来て手でやるより気持がいいから便利なお尻だって

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク