ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > おじさんにフェラでヒザがガクガクするほど亀頭を攻められる俺 ゲイ体験談-ハッテン場 > おじさんにフェラでヒザがガクガクするほど亀頭を攻められる俺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんにフェラでヒザがガクガクするほど亀頭を攻められる俺

昨日初めて発展場にいってきた。
老舗なんかは、物凄くDEEPそうなのでオープンしたての店を、選んだ。

店に入る事に、緊張しドキドキです。
中に入ってみると、時間が早いせいか、スーツのおじさん一人だけ。
店内の間取りなど探索して、個室に入りモニター「外国人オージー物」を、結構必死に見ていると、
向かいの個室に、さっきのおじさんが入ってきた。

壁にあいている穴から、両向かい両隣りの様子が丸わかりです。
おじさんは、すでに、ズボンの上から、チンポをいじっている。
俺も、ジーンズ越しに同じようにいじってみると、おじさんは、ズボンとパンツを膝までおろし、シコシコはじめた。

フニャフニャだが、デカイ!!

おじさんは、コンドームを取り出し、真ん中をやぶってリングを作り、玉袋の、後ろに、装着しようとしている。
「すこしマヌケな姿だ。」
すると、おじさんチンポが、大きくなってくるのが、よくわかる。
モニターを消して赤いライトでデカチンが、どす黒く、光っているのにコーフンして、ジーンズ、パンツを少し下ろしチンポを出したとたん『射精した。』と、思ったほどガマン汁が飛び散った。

シコシコの速度をあげると穴からおじさんの手が、「おいでおいで」している。

壁の向こうで、口をあけて待っているのが見え、たまらず、チンポを穴に突っ込んだ。
亀頭に髭がチクチクあったり、玉袋をすわれ深いストロークで、あっと言
う間に、口内へ。
しかしまだ解放さしてくれず腰がひきつりそう。
個室から連れ出されベットに寝かされ乳首を丁寧になめながらジーンズパンツをぬがされていく。
周りの人達に、ガンミされている。
俺一人だけマッパだ。
ボッキしまくっている。
おじさんが、フェラをはじめた、ヒザがガクガクするほど亀頭を、攻められる。
おじさんチンポを、さすると硬くなっている。

うれしい!

「くわえてみたい。」と、思ったところで、2回目をだしてしまった。

今度は、腹の上に、大量だ。
周りの人達が、俺のザーメンまみれの、チンポを、ものすごい目付きで、見ている。

おじさんが、おしぼりで、愛しそうにチンポを拭いてくれた。
発展ビデオボはまってしまった。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク