ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 臭いチンポしゃぶってる時の吐きそうな顔を見ると興奮するド変態 ゲイ体験談-変態 > 臭いチンポしゃぶってる時の吐きそうな顔を見ると興奮するド変態

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭いチンポしゃぶってる時の吐きそうな顔を見ると興奮するド変態

今さっきサイトで出会った人とやりました。

変態ドMだと言っていたので、会う約束してから一週間風呂に入らず我慢しました。
俺は臭いチンポしゃぶってる時の吐きそうな顔を見ると興奮するド変態です。
特に男らしい強そうな感じが好きです。
シャワーを浴びてない事は、言わないでパイプベットにバンザイのかっこで縛らせてもらって完全に身動き出来ない体制になりました。

その時すでに俺はギンギンで早く顔に跨いで口に突っ込みたいけど臭いがきついから、跨いだ時点で解るだろうと思いめかくしをして鼻を摘んで、臭いデカマラを口に突っ込んだ

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク