ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 小学校の男子の挨拶はチンコ揉み ゲイ体験談-小学生 > 小学校の男子の挨拶はチンコ揉み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の男子の挨拶はチンコ揉み

うちの小学校では「男子の挨拶はチンコ揉み」ってぐらい揉んで揉まれてだった。
男子だけな気抜いてたら一日10回以上揉まれるような感じだ。
で、俺は学年でも有数のエロガキとして有名で、女子のスカートをめくらずにクラス全員のパンツをのぞいたことが自慢というあほだった。
まあそのおかげでスカートめくったりケツ触ったりしても「しょうがないなあ」って感じで笑って許されてたけどね。
そんで男子の間ではもちろんチンコハンターだったある日理科の授業で理科室に行ったんだが、先生が来なくて自習になったそのとき、会話の流れでクラスの一人を勃起させようってことになった あほばっかりだった
理科室の大きい実験机に両手足押さえて固定して、俺が膝の上に乗って揉みまくった最初はクラスの男子も女子も揉まれてる本人すら大笑いだったけど次第にそいつの息が荒くなってきて、ハァーッハァーッって口あけて繰り返すだけになった

その頃にはもう女子は引き気味で後ろの方でひそひそ話してた始めてから10分ぐらいすると完全に勃起してて揉んでる俺には薄めのズボンから確実に形がわかってた
そんで俺もテンションあがってきて、そいつのズボン膝まで引き下げて、ブリーフ一つにしたで、生地の上からがっしりつかんで思いっきりしごいたのよ、うおおおおおおってw
もう完全に男子も引いててさ、誰も押さえてないんだよ。
なのにそいつも自由になった手で顔隠してああ!ああ~!って声あげてた。
多分もう女子は全員理科室から出てた。
そんで1分くらいで体とチンコがびくん!びくん!って震えてぐったりした感じになった。
精子はでなかった。

あとから聞いたらあれが初逝きだったらしいって頬を赤らめて言われた。
小5の時の話です。
あと私はホモじゃないです。

うちは男女仲良くてオープンだったし、俺もこんなキャラの割にモテてたから女子とも結構あったけどあれが一番笑える体験だった

タグ: 体験談

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク