ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ケツマンが疼いてスポメンへ!俺、種汁便所になっちまった ゲイ体験談について > ケツマンが疼いてスポメンへ!俺、種汁便所になっちまった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツマンが疼いてスポメンへ!俺、種汁便所になっちまった

ケツがどうしても疼いて、何年ぶりかでスポメンに行った。

さすがに拒否なしという噂の4階は怖いので、3階の部屋で俯せになってタチ待ち。

館内の人数は、まあそれなりだ。
すると程なくケツを撫で回す手が。

そのままローション垂らして、指でケツ穴を弄られた。

指が2本、3本と増やされると、思わず声が出てしまう。
チンポを握ると、結構デカい。

握った俺を欲しがっていると思ったのか、口にチンポを突っ込んできた。

そのまま舐め回し、しゃぶりつく。
カリが発達してて、亀頭の大きな、俺好みのチンポ。
暫くしゃぶっていると、「やられたいんやろ?」と聞いてくるので頷くと、

俺からそのデカマラに持参のゴムを付けた。

ローションをゴム付きマラに塗りたくると、
俯せになった俺に背中からのし掛かり、そのまま挿入してきた。

デカかったが、思ったほどのきつさはない。
というか、何だかフワフワする。

「ほら、ラッシュ吸え」……途端に頭が真っ白になった。
もう、訳がわからない。

ピストンが始まったのか、物凄い快感が身体を走り抜け、俺は大声をあげていたようだ。

その辺りから記憶が曖昧なのだが、
「効いてきたみたいやな…たっぷりゴメ入れといたったからよ…。 狂ってまえ」
と耳元で言われた声が頭の中をグルグル回る。

なんでケツがこんなに気持ちいいんだ?
何を考えようとしても、気持ちいいという感覚に押し流されてしまう。

更にラッシュを吸わされて、ぶっ飛んだ。

と、突然マラが抜かれた。

思わず身体をビクビクさせる俺。
マラを突っ込まれたくて堪らない。

「ああ、やめないで。
掘ってくれえ」
「そうかそうか」
…そのまま手を引かれて、意識朦朧のまま4階の部屋へ連れて行かれた。


数人が絡んでいる気配のその部屋に入るや否や、俺は布団の上にまた俯せに転がされた。

その上にさっきのようにのし掛かり、チンポをケツ穴にツンツンしてくる。

「欲しいんか? どや?」
俺はもうただ欲しくて頭がいっぱいになり、「入れて! 掘ってえ!」と叫んだ。

すると、再びニュルンと入り込んでくる感覚。
「あああっ」声が出てしまう。

ガンガン掘られて、背筋が痺れるような感覚。

仰け反る俺の前に別のマラが。
そのまま口に押し込まれる。

鼻先にラッシュを押し当てられ、ぶっ飛ぶ。

「んぐぅぅぅぅ」
もうチンポのことしか考えられない。
時間の感覚もない。

背中の方から、
「オラ、気持ちええんか、マンコ野郎。
天国に行かせたる」という声が聞こえ、
ケツを掘る腰のスピードがアップ。

「おう、おうっ、ええマンコやっ。
イクぞ、中で出したる。
種付けしたるからなあっ!」
…種付け?…ああ、そういえば、3階で抜かれた後にゴムは外していたような…。

種? 生? …今度は種付けされる意識で頭が満たされる。

生交尾なんてしたことないのに、
犯されるというイメージが強烈で、今まで感じたことのない興奮が襲う。

生は怖いという意識が興奮に押し流されてしまう。

「ああ、マンコ、種…あう、種付けされるぅううっ」頭真っ白で叫んでいたようだ。

「おおっ、出すぞ、出すぞ…うぐっ、おおおっ、おおおっ‥おうっ!」
大きな喘ぎと共に、チンポがビクンビクン跳ねるように動き、
ケツの中がジワッと熱くなる。

いつの間にか横にいた男が、「すげえ、種付けやで」と呟く。

口を犯していた男も、「おおっ、種付けやっ‥‥うっ、おおう、おうっ!」と叫ぶと、
俺の口の中に流し込んできた。

青臭くなま温かいドロドロの汁が口を満たす。
その臭いに、俺はまたぶっ飛ぶ。

「ああ、俺っ、汁、種汁でっ、あああ、すっげえええ」もう、俺は淫獣だった。


横で見ていた男が交替して、俺のケツにマラを突っ込んでくる。

「オラ、お前のケツマン、種汁溢れてきて、すげえ臭いやぞ」と興奮した調子で、
最初からガンガン腰を振ってくる。

俺の周りに何人かの男がいるが、もう数も考えられない。

いくつもの手で撫で回され、順繰りにチンポを口に突っ込んでくる。

ラッシュも絶えず鼻に押し当てられるし、
俺の意識はただただ、『種付け…俺、種汁便所になっちまう…』
それだけが脳の中をグルグル回っている。

今までのセーフの意識がどこかへ行ってしまって、本能だけが支配していた。

「ああ、種汁、種欲しいっ、種付けしてくれえっ」
「ああ、俺の汁も今ぶちこんでやるからな…ううっ、おうっ、おうっ…」
またケツが熱くなる。
その途端、下腹がモノスゴイ快感と共にキュウッと収縮し、
「うんぐぅうううう、ぐううううう、ぐはああああっっ!」
半勃ちしかしていなかった俺のチンポから、物凄い量のザーメンが吹き出してきた。

もう声が止まらないほどの射出感と快感。
こんな射精したことない。

「こいつ、トコロテンしやがったみたいやな」と上から声がする。

抜かれると、同時に次のマラが…もうその後は記憶が飛んでいる。


気が付くと、部屋の奥で俺は1人転がっていた。

俺のケツから股間にかけては、種汁でベトベト。

顔や髪にもカビカビになった汁がこびりついていた。
口の中が青臭い。

俺のマラも汁でベトベト。
気づかぬ間に何度も射精してしまったようだ

タグ: 体験談 ゲイ 変態

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク