ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ハッテントイレの女装子 ゲイ体験談-女装子 > ハッテントイレの女装子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテントイレの女装子

28歳の女装子です。 久しぶりにヤってきたので書いてみます。

こことは違うサイトで募集をかけてみると何人からか連絡があり、そのうちの1人と昼に会うことに。
ちなみに私は28歳175㎝63㎏、相手の方は45歳168㎝80㎏でした。

集合場所にしたのはハッテン場として有名な某トイレ。
久しぶりだったのでハズレだったらトイレで済ましてサヨウナラしようという魂胆でした(笑)

集合時間よりやや早く来てしまい、多少催していたので小便をしていると隣にいたジイさんがやや強引に個室へと誘ってきた。
ウザったいので無言で拒否しようとすると腕をつかんで離さない。
「失礼」と言って手を払いのけて拒否を示して、いったんトイレから出る。


トイレの外には大学生ぐらいの男三人組が今出てきたトイレを見て何やらヒソヒソと話している。
なるほど、昨今は某動画サイトの真○の夜の○夢やパン○レス○ングの影響でゲイを笑いものにする傾向があるから、ハッテン場として有名なトイレを見に来たというわけかな。
暇な若者が考えそうなことです。


確かにやたらと出たり入ったりする人とか携帯いじりながらキョロキョロする人とかいるしね。
近くの自販機でお茶を買って一息つきつつ三人組を見ているとジャンケン→1人がトイレの中に。
負けた奴がトイレの中を見てくるとかやってるんでしょう(笑) ハッテン場もノンケからすれば肝試しの場ですか。


そうこうしているうちに集合時間は近くなってきた。
それでも三人組はその場を離れない。
嫌だなと思いつつも行かないと約束した人に失礼になるのでトイレの中に。


個室は満員で空いていなかったので小便器の方へ。
小太りのオジサンの隣にいくと「マコトちゃん?」との声。
偶然にも隣のオジサンが約束の人だったようです(笑) 見た目的にはちょっと禿げてるしハズレかなーと思ったけど、優しそうだったのでOK とりあえず笑顔で頷き、2人でトイレから出ようと思うも三人組を思い出して踏みとどまる。


「ん、どうしたの?」 と聞かれたので 「さっきから外で若い三人組がこのトイレを見張ってるんですよ。
あんまり見られたくないっていうか…」 「わかった。
俺が先に出るからマコトちゃんは後から来て」 とまずはオジサンだけが出ていく。
数分して私も出る。
三人組はなんと5人に増えていたが、話に夢中なようでこちらには見向きもしない。


とはいえ最近はこういうハッテン場肝試しを行うような輩が増えてきているので皆さんも注意してくださいね。
そのままオジサンについていくと車の駐車場へ。
「実は出張でビジネスホテルに泊まってるんだ。
このままオジサンの部屋いっちゃおうか…」 最初はドキッとしましたが、性的興奮もあり承諾。
部屋につき、私はとりあえずトイレで着替え。
着替えが終わり、ベッドで待つオジサンのもとへ。
まずはディープキスをしながらまったりスタート。


と思いきやすぐにひっくり返されてお尻の穴を舐められながらチンポをしごかれる。
「どこが気持ちいいかハッキリ言ってごらん」 この人ドSだ!(笑) ただ攻めるポイントが的確でかなり感じちゃいました(//∇//) 今度はこちらがフェラしてあげようと思い舐めていると、すぐに69の体勢にチェンジ。
何としてもこちらを攻めたいようです(笑) チンポだけじゃなく、タマタマやお尻の穴まで的確に攻めてくる。
四つん這いにされ、お尻の穴をホジホジ。
久しぶりのせいもあってか最初は多少痛かったですが、次第に慣れてきて自然と声が漏れる。


ローション塗って実に2年ぶりの挿入… と思いきや立たされ、窓際に手をつかされる。
「ほら、みんなに見てもらいなよ」 いくら窓が人通りの少ない道側とはいっても日曜日。
しかもちょうど信号待ちしている車が何台かいて見られたかも… 散々窓際でパンパンされて最後はお尻にかけてもらいました。


久しぶりにこんなに興奮するプレイをして、病み付きになりそうです。
オジサンはちょくちょくこちらに出張に来るとのことでまた会う約束をして別れました。
ただやっぱり露出は慣れないですねー(笑)

タグ: 体験談 ゲイ 女装子

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク