ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 口マンコで抜きます? ゲイ体験談-大学生 > 口マンコで抜きます?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口マンコで抜きます?

僕は大学2年でいろんな女の子とエッチもしたし男の人に抱かれるのは嫌で自分自身ゲイではない・・・と思ってるんですが、いろんな女の子にフェラをしてもらっているうちに「こんなこと言われたら(淫語)興奮するんだけど・・・とか、こんな風にしてもらうともっと気持ちいいのに・・・」と考えているうちに自分でフェラを経験してみたくなって、あるゲイのサイトに「フェラさせてください」と書き込み30歳の〇〇さんという優しそうな人と知り合いました。
事情を説明すると「わかった。
エッチなしのフェラだけね」と快く受けてくれました。
早速ホテルに行きフェラ体験をさせてもらったんですが、頭で考えてるのと実際にするとでは全然違い結構大変でしたがなんとかイカせることができました(飲むのも結構大変でした)。
それから何度か会ってお酒飲みに連れて行ってもらい悩み事とか相談してるうちに次第に仲良くなり部屋に遊びに行くようにもなりました。
フェラするときも緊張しなくなり今ではフェラすることが当たり前のようになってきました。
今では「溜まってきたから抜きに来て」と呼ばれたりすることもしばしば。
僕も「僕の口マンコで抜きます?笑」とか平気で言えるようになりました。
〇〇さんのうちに泊まったりしたときは何度も口でしてあげます。
エッチなDVDを観てるときも(もちろんゲイもので僕はほとんど観ないです)僕が口でしてあげてクライマックスのところで激しく扱いてあげてそのまま口内射精させてあげたり、朝起きたときもフェラで起こしてそのまま口内射精といった感じです。
後は車に乗ってるときに運転中にしてあげたり、〇〇さんのうちでご飯食べてるときにしてあげたり・・・。
最近では「お前の口マンコ最高だよ」と僕の髪を掴み口にズコズコ突いてきます。
苦しいけど〇〇さんが喜んでくれてるのが嬉しくてさせてあげてます。
〇〇さんは他に彼氏がいるみたいで僕にも彼女がいますからエッチしたいときにはお互いに適当にやってます(笑)

でも、口に出される快感は当分やめられそうにないです。

タグ: 体験談 ゲイ 大学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク