ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 電車で3人に痴漢されて発射 ゲイ体験談について > 電車で3人に痴漢されて発射

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車で3人に痴漢されて発射

この前、3人の痴漢に遭いました。

大崎から通勤快速に乗り、先頭車両に立っていると恵比寿でいきなり混んできてしまい、
先頭の壁に後ろ向きで押しつぶされさうになっていたとき、
左右から手が・・・。


僕のアソコの部分を触ったり、太ももを撫でたりしてきました。

だんだんと感じてきてしまい、渋谷に着いたとき、少し人の入れ替わりがあったので、
その隙に進行方向に向きを変えると二人は僕の左右を陣取って下半身を触ってきました。


すると後ろからも・・・。

一人加わり3人の痴漢に囲まれていました。


後ろからはお尻の肉を撫でたり、つまんだり割れ目を指でなぞったり、
左右の手はその間にチャックを下ろしてきてビキニの上から大きくなったチンチンを撫でたりシコシコしたり、

シャツの上からは乳首を下から上に弾いたりされて
「はぁ・・・はぁ・・・」と声が漏れてしまいました。


左右の人にはその声は聞こえてしまったと思います。



一人がチンチンの先っぽを中心にシコシコ始め、
もう一人は乳首を弾いたり股間を撫でたり臍に指を入れたり、
後ろからは股間を撫でてきたり、お尻を撫でたり、
割れ目をなぞったりしてきて


全身性感帯にされてしまい、池袋に着く少し前にとうとう精液が出てしまいました。

「イ・・・く・・・」

と言いながらピクピクするとチンチンを扱いていた指の動きが急に速くなって
精液が出るのと合わせて動かされて搾り取るように全部出させられてしまいました。


その痴漢はちゃんとチンチンをしまって元に戻してくれて、
最後にポンポンとアソコwたたいて軽く指先で合図してきました。



池袋で降りてもアソコは凄く余韻が残っていて、
もう一度して欲しくなりましたが、時間が無かったのでそのまま帰りました。


3人にされたのは2回目ですけど、凄かったです。

また痴漢に遭いに埼京線に乗ります。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 中学生 野外 大学生 レイプ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク