ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ご褒美の精液 ゲイ体験談について > ご褒美の精液

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美の精液

朝の通学途中の電車内で、しょっちゅう痴漢に遭っています。

最初はイヤで仕方なかったのですが、流れに身を任せていたら結構感じてきて、そのうちされるがままにしていました。


シャツを捲り上げて素肌に触れられると、ゾクゾクとしてきます。

乳首を責められると、声を漏らしそうになるのに耐えるのが大変。


ジッパーを下げられ、下着を捲って僕の固くなったものを直に触られます。

かなりテクニックを持った指は、僕のそれを器用に責めてくるので、
先走りで先端はぬるぬるに濡れてきます。

先日は、ついに電車の中でイかされてしまいました。

不意を衝かれた感じで、微妙な刺激を加えられた瞬間、ドピュッと……。


おそらく、目の前にいたサラリーマンの上着だかズボンにかかってしまったと思います。

ちょっと罪悪感。

でも、超気持ちよかったです。


犯人は特定の人でなく、いろんな人に痴漢に遭います。

よほど僕が無防備に見えるのか、あるいは可愛すぎるのか(笑)。


でも、最近は特定の人から痴漢されている感じ。

車両を変えずに同じ時間帯に乗っているので、たぶん間違いありません。


満員電車では確信は持てませんが、恐らくこの人だろうという見当はついていました。

スーツ姿からしてサラリーマンだけど、髪がちょっと茶色でミディアムロング。

ホストっぽい嫌らしさをギリギリで感じさせない、爽やかな印象です。

20代の半ばから後半くらいでしょうか。

ちょっと、僕のタイプです。


ある日、ブレザーのポケットに、ケータイの電話番号とメアドが記された紙切れが入っていました。

あの人に違いありません。

勇気を出して、メールをしてみました。

すぐに返信が来ます。

ドキドキしながらやりとり。

メールの文章では、なかなか真面目な感じで好印象を持ちました。

ちょっと迷いましたが、待ち合わせをして会おうという誘いに乗りました。


夕方、指定された駅構内のマクドナルドで、僕はあの人を待ちました。

胸が高鳴ります。


・・・・僕は絶句しました。

なんと、現れたのはあの爽やかサラリーマンではありませんでした。

小太りで顔に脂が浮いていそうな中年親父。


僕は完全に勘違いをしていたようでした。

「痴漢の犯人はこの人だろう」と思っていたのは、希望的観測からくる誤認だったようです。


「やあ。初めましてじゃないけど、初めまして」
中年親父は、気持ち悪い笑顔で向かいの席に座りました。


弾まない会話をやり過ごして、僕は逃げ出すように店を出ました。



今では、早起きして1本早い電車に乗り、乗る車両も変えて通学しています。

今度こそ、好みの人に痴漢されればいいなぁ、なんて思いながら……。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク