ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > M奴隷を募集 ゲイ体験談について > M奴隷を募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M奴隷を募集

この前、サイトでM奴隷を募集したところ 37歳のドMウケから
「何でも言うこと聞きます。奉仕させて」
というメールが来た。

俺は20代がタイプなんだが、たまには年上調教も面白いかと
思い 会うことに。

夜中、人が来ない公園に待ち合わせ時間通りに奴は来た。

会ってみると奴は身長155位で色白で痩せている。
今まで女経験は無いらしく男も一度だけの経験らしい。

会うなり俺は奴の車に乗り込み
『パンツを下ろして、念入りに舐めろ!』
と命令した。
奴は嬉しそうな顔をして『はい。御主人様』と返事をし、
パンツを下ろしチンポに顔を近付けた。すると奴は動きを止め、
舐めるのを躊躇している。

その理由は分かった。

俺はその日は風呂に入って無かった。

汚れたチンポを口で綺麗に掃除させるのが好きだからだ!
『オイ!どうした?早くしゃぶれ』と頭を掴み顔をチンポに押し付けた。
『うぅ』と奴は顔をチンポから背ける。

俺は『早くしろ!』と言うと奴は舌先でチロチロと少しだけ舐めて手でシゴき始めた。
『ちゃんと奥までしゃぶるんだよ!』と怒鳴ると
『すいません。しゃぶるのは無理です』とぬかした。

『ふざけるな!』俺は奴の口にチンポを無理矢理、ねじ込んだ。

すると奴は力一杯 抵抗しチンポを口から引き抜くと
『ゲボッオェ』
と車から降りて外で吐き
『すいせん。しゃぶった事が無いんです。出来ると思ったんですが…』
と言った。

『テメェ、何でも言うこと聞くって言ったじゃねーか』
『はい。その他の言うことなら!しゃぶるのは勘弁してください』
と言ってきた。
――俺はイラついたが、ならケツでいいやと諦めて、奴を車のボンネットに
手をつかせパンツを下ろしチンポを穴にあてがった。

ローションを上から垂らしチンポとケツにタップリと付け腰を
押し付けた瞬間
『あ"ー痛い。ダメです』と奴は腰を引きその場にしゃがみこんだ。

『ごめんなさい。ケツは嫌なんです。経験無いんです』
と言ってパンツを上げ俺の両手を掴み膝まづいた。

『じゃあ、どんな奉仕をしてくれるんだ?』と聞くと
『御主人様の希望の回数まで手で抜きます』て言ってきた。

俺はムカムカしてきて『何が奉仕するだよ!手コキしか出来ねーなら、
最初っから言えよ』と奴をビンタし裸にして、その服を
車に入れロックしキーを取り上げた。

『何するんです?勘弁してください。返してください』
と奴はしがみついてきた。
『ちゃんと、口かケツで奉仕したら返してやるよ』
と奴を振り払い奴の顔にチンポを近付けた。

奴は観念したのかチンポを口にして上下に頭を動かし始めた。

『オェ、グフ』と嗚咽しながら頑張ってるが、亀頭までもくわえてない。
先っぽだけ。
歯もあたるし、くちびるだけ触れてるようなフェラで全然気持ち良くない。
『そんなんじゃ 何時までもイカねーよ』と言ったら
『まだですか?出ないですか?』て聞いてきた。

『まだ、しゃぶり始めて2分程度しか経ってねーだろ!奥までくわえろ!』
と怒鳴るとフェラを止め
『すいません。口が疲れて休憩しても良いですが?』
なんてぬかしてきた。

俺は我慢の限界で無言でしゃがんでいる奴の頭から小便をぶっかけた
『うゎ、何するんですかー?』と奴は慌ててその場から逃げ
俺は小便しながら奴を追いかけた。

小便が終わり奴との距離が十分に離れた途端 猛ダッシュで奴の服を
回収して自分の車に乗り車を走らせた。

奴は小便で濡れた裸の姿で俺の車を追いかけてくる。

『鍵、返してください。お願いします』と必死に走ってきたが、
俺は車と奴との一定の距離を保つ速度で逃げた。
公園から抜け少し走ると住宅街に入る。

そこの手前で奴は足が止まり
『何でも言うこと聞きますから鍵を返してください!』
と言ってきたが、俺は無視して人の家の庭に鍵を投げ込んだ。

その後の奴の経過は知らない。
この寒空の中どうやって帰ったかも…。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ 女装子 ハッテン場

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク