ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 色白、まるで女の子のような同級生 ゲイ体験談について > 色白、まるで女の子のような同級生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白、まるで女の子のような同級生

同級生とのこと書きます。

同級生は翼君と言って、女の子みたいな感じで色白で、髪の色ももともと栗毛な感じで耳にかかる位の長さでした。

当時、俺は男に興味はなかったけど、たまたま翼君とは出席番号が並んでいて、帰る方向も一緒で仲良くなりました。


期末試験が近づいたある土曜日、一緒に勉強する約束をして、朝から翼君が俺の家に来ました。

俺の家は共働きで親は夜まで帰って来ないし、中学の妹がいたけど部活でこちらも夜まで帰って来ません。


最初はちゃんと勉強してましたが、ちょっと飽きてきた頃、翼君が俺の妹の制服に興味を示しました。

その日は妹は部活にジャージで行ったから制服はハンガーに掛けてありました。

俺が冗談で翼君に「着てみる?似合うかめよ」と言ってみたら、翼君は「うん」と言って妹の制服を着ました。


ちなみに翼君は160×40×16で妹と体型が同じ位でした。

あっさりと俺の制服を着た翼君はすごくかわいい、マジで女の子でした。

「翼君かわいい~」声を出し、思わず俺は中学の妹の制服を着た翼君を抱きしめてました。


翼君もぎゅっと抱きか返して来ました。

翼君の髪もすごくいい匂いがして、興奮しちゃいました。

そのまま床に押し倒してました。

翼君の上に乗ってキスしてみたら下の翼君から舌を絡めて来ました。


しばらく重なって抱き合ってました。

翼君が「涼太君、重いからそろそろどいて」と言われて翼君の上からどきました。

160×40の翼君の上に乗ってた俺は170×70でした。


その後「妹さんの制服しわになっちゃうね」と冷静な翼君。

でも妹の制服を着てまんざらではない様子の翼君の写メを撮りました。

その後、妹の制服を元に戻して、何もなかったように勉強を再開して、近所のびっくりドンキーにお昼ご飯を食べに行きました。


午後も勉強を始めて、翼君が「定規貸して」と言って僕の机の引き出しを開けました。

そこには先輩から貰ったH本が入っていたのでヤバいと思ったけど翼君がニヤニヤして、「涼太君、こんなん見てるのぉ~」と言いました。


取り返そうと思って翼君のわき腹をくすぐり、抑え込みました。

うつ伏せになった翼君の背中の上に馬乗りになってくすぐりました。

翼君の上にピッタリ体重を掛けて重なるとまたまた栗毛のサラサラの髪からいい匂いで、気づいたら翼君の上で翼君のお尻に自分のを擦りつけてました。

男には興味なかったはずだけど、翼君は別に見えました。

下の翼君をうつ伏せから仰向けに変えて重なってキスしました。



今度は上と下を入れ替えて翼君が上になりました。

上になった翼君はを下から見るとエロい女の子のように見えました。


翼君は「こんなH本見ないで僕が教えてあげる」と言って俺のズボンを手際よく下ろすとギンギンになった俺のをくわえました。

俺は翼君の突然のフェラ呆然としてました。

なんとか発した言葉が「翼くぅん…汚いよ…」だった。

でも翼君は止めてくれない。
呆気なく翼君の口に放射しました。

翼君は飲んじゃいました。


その後翼君が「僕のもして」と言ってズボンを下ろしてうつ伏せになったので恐る恐るくわえました。

小柄な翼君からは想像付かない位立派です。

俺もだんだん慣れて来た所で翼君も喘ぎ声を上げました。


翼君が「イキソウ」と言うので口に出されるのは抵抗あったのでテコキに変えて、「イク」の声でドビュッーと天井近くまで飛ばしました。

今度は翼君が「涼太君、仰向けになって」と言うので俺は翼君の言う通り仰向けになりました。


すると翼君が鞄からローションを取り出しました。

何故そんな物を持っていたかはわかりませんが、今思えば、俺とやりたかったのでしょうか。

翼君はうつ伏せの俺の陳陳にローションを塗ってしごき、翼君のお尻にもローションを塗って俺の上にまたがって来ました。


ニュルっと何度か翼君のお尻には入らず逃げましたが入りました。

翼君の顔はちょっと苦痛な様子でしたが、ニコっと笑って「涼太君と繋がったね」と言いました。


翼君は跨がりながら何度か腰を振ります。

そのまま体を倒して来てキスしました。

お互い舌を絡める激しいベロチューでした。


今度は俺が体を起こして対面座位でベロチューしていつしか翼君の胸や首筋を舐めてました。

そのまま翼君側に倒して正常位になって俺も激しくついてました。


その後、翼君がバックでと言うので一度抜いて四つん這いになった翼君に再び挿入して、上から体重をかけてつきました。

翼君の背中に覆い被さってサラサラの髪の匂いで頂点に到達し中に出しました。


その日、俺は翼君にチェリーを捧げました。

翼君は中学の時に先生と経験して、先生の転勤で別れたそうで、その後も大学生やリーマンとか何人か経験あったとか。

高校入学で俺のこと気になっていたらしい。


その後翼君とは付き合いはじめ、俺の家に家族がいない時はセックス三昧でした。

高校卒業まで関係は続いたけど、翼君は都会の学校へ、俺は地元の建設会社に就職して離れ離れになりました。

たまに顔掲示板見ていると翼君がいます(笑)仮名です。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク