ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > イケメンさんに何度もイカされ中出しされる【前半】 ゲイ体験談について > イケメンさんに何度もイカされ中出しされる【前半】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンさんに何度もイカされ中出しされる【前半】

これは僕が去年体験した話です。

僕は去年の夏、無性にムラムラしてしまって、掲示板にH相手募集のカキコをしました。

載せて1時間くらいして、
《俺でもよければ~》とメールがきたので、相手の近くの駅で会うことにしました。

実は、画像交換とかはしてなかったのですが、会ってみてビックリしました。

相手は凄いカッコいい人だったんです。

例えるなら、NEWSの山下君が50%入ってる(50%でもかなりと思わない?)
カッコかわいい感じの人だったんです。

「こんばんは、ゆうやです」

「こんばんは、○○です」
まぁ、最初に交わす挨拶をして、僕の運転してきた車に彼を案内しました。

「あの…僕、こんな感じですけど、いいですか?」
僕は、あまりにカッコいい人なんで、正直断られると思っていましたが…、
「え? 全然いいよ!! てか、ゆうやさんみたいな感じ、嫌いじゃないし、
 ぶっちゃけ、今日はヤリたい気分なんで…」
「そうなの? じゃぁよろしくです」
「うん!!」
駅からラブホまで行く間に、彼といろいろ話しました。

彼は、来月20歳になること。

ちょっと前に彼と同棲していたけど別れて、今はノンケの人と一緒に暮らしていること。

もちろんアパート代とか必要になってきたから、
今は配達関係の仕分けのバイトをしていること…。

気さくに話してくたから、僕もいろいろ話して、
お互い緊張ってのは全くありませんでした。

15分くらい車を走らせていたら、目的のラブホが見えてきて、
僕はホテルの駐車場に車を停めました。
ホテルの部屋に入ったら、
彼はいきなりキスを僕にしてきて、ベッドに僕を寝かせてきました。

「シャワー浴びてくるね」
「わかった。
早く浴びて来てね」
彼は家でシャワーを浴びて来ていたので、
僕は急いでシャワーをして、部屋に戻りました。


部屋に戻ると、彼はもう下着一枚になっていました。

僕も彼も、結構こっちの人には人気のある同じメーカーの下着を穿いていたので、
お互い思わず笑ってしまいました。

今日は泊まる予定だったので、僕は話をしながら、軽くお酒も飲んでいました。

酔いも回ってきたころ、
彼が「じゃぁ、、そろそろ」と言って、僕をベッドに誘ってきました。

最初からムラムラもしていたし、お酒も飲んでいたし、
彼もカッコよかったので、もう僕のあそこはパンパンでした。

彼は僕のそれを見て、
「こんなに反応してくれるなんて嬉しいよ」と言って、キスをしてきました。

キスをしながら、僕は彼のあそこを触っていると、
彼のあそこもビンビンになってきて、そのまま2人で69をしました。

クチュクチュとお互いイヤラシイ音をたててしゃぶりあげました。

僕の方が年上のくせに、彼の体やテクにメロメロになってしまいました。

彼は、僕をゆっくり自分の体の下にして、体中を愛撫してきました。

僕は、なぜかわからないけど、体の左半分が右より感じるんだけど、
すぐにそれを見つけて、左に首筋や乳首をレロレロの嘗めたり、
吸われたりして感じると、手足が痙攣する。

僕はその間中痙攣しまくっていました。


その僕の姿を見て、彼は喜んだ顔をして、「気持ちいい?」って聞いてきました。

「凄く気持ちいい」と答えると、
彼は「じゃぁ、もっと気持ちよくしてあげる」っと言って、
僕を四つん這いにさせ、彼は僕の後ろに回り、僕の後ろ股辺りを舐め始めた。

正直、ア○ルは舐められたことはあるけど、
股は初めてだったので、その快感に溺れてしまいました。

前にも書いたけど、感じたら手足が痙攣する僕は、
その快感に四つんばいの姿勢を保つのに必死でした。

そして彼のイヤらしい舌は、僕の敏感な後ろの方を攻めて来ました。

穴の付近を強く押し広げるように舌で押したり、周りを吸うように舐めたり、
触れるか触れないかの力で舐めたり、
最後に口を後ろ全体に付けて、舌を上下させながらの愛撫をされたら、
我慢できなくなり、「あっ…ああぁぁ~」と声を出して、手が崩れてしまいました。

そして、彼はそんな僕の姿を見て、「可愛い」って言ってくれました。

僕よりも何倍も可愛い彼に、そんなことを言われて、凄く嬉しくなりました。

こんなにも気持ちいいのは初めてだったのに、
彼は「このままローションつけて、前をシゴいてあげるよ!!」と言って、
彼はカバンからローションを出し、自分の手に取り、硬くガチカチになり、
たまにビクビクしている僕のチンコを手に取り、ゆっくりとシゴキだした。

グシュグシュと音がたっている。

彼は僕のをシゴキつつも、僕のア○ルを嘗め回していました。

たまにチュッチュッと吸われたりして、僕はもう失神寸前だった。

「はぁ、はぁ、あああぁっ~」僕は声にならない声を出してしまいました。


暫くすると、彼は口を離し、
もう一方の手にもローションを付けて、ア○ルの周りを触りだした。

穴の付近を暫く触り、ゆっくりと彼の指が中に入ってきた。

人差し指が出し入れされていく。

「ああぁぁはぁはぁあんはぁん、○○(彼の名前)気持ちいいよ」
「ゆうや、そんなに気持ちいいの? 年下にこんなことされてるのに…」
彼はきっと少しSが入っているんだろう、
いつのまにか僕を呼ぶのも呼び捨てになり、卑猥な言葉を僕に囁いてくる。

彼はゆっくり動かしていた手を、いきなり素速く動かし始めた。

そして、前の手も僕の感じる部分を探し出し、
「ゆうやは、さきっちょが感じるんだね」と言うと、そこだけを攻めだした。

彼も興奮しているか、「ハァハァ」という声が聞こえてきた。

僕は後ろも前もグシュグシュという音を立てられ、その隠微な音にも感じていまった。

「あああぁぁ、はぁはぁ、○○、もう駄目!! もうイキそう」
「いいよ!! ゆうや、イッちゃえよ!!」
「ぁぁああ~イク~~!!」
「ああああ~」
「あああぁあぁ」
僕の喘ぎ声と同調するかのように、
彼も声を出して、僕は大量の液を出してしまった。

…しかし、彼はシゴいている僕の手を止めようとしなかった。

「そのまま、もう1回イクまで放してあげない!!」
そう言って、そのままシゴキ続けた。


彼は僕のをシゴキながら、上手に僕を反転させて、僕も上向きにさせた。


そして、空いている左手でローションをとり、シゴいている僕のモノに垂らした。

そしたら、一段とグシュグシュとイヤらしい音が響き始めた。

快感はどこまで上があるんだろう。
それは逃げ出したくなる程の快感だった。

今、感じている快感を例えるなら、
イッた瞬間の気持ちよさが、ずっと続いている感じだった。

さっきから手と足の痙攣が止まらない…。

「はぁ、はぁ、ああぁあん~○○!! もう死にそうだよ」
「ゆうや? 感じてる? 気持ちいいの? どうなの?」
「うん!! 気持ちいい~」
みんなもわかってくれると思うけど、
イッたすぐ後に、またすぐイクなんてできっこないよね?
そう!! その気持ちよさは、拷問にも似た気持ちよさでした。

彼は、僕のを離さないでシゴき続け、顔を近付けてキスをしてきた。

クチュクチュと音がたってしまう…。

彼の舌が僕の舌を捕らえ、吸われ、舌唇を噛まれ、僕も同じことを彼にする。

そして、左手で僕に近付いた彼のチンコに触った。
玉を揉み、亀頭をシゴキ応戦した。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク