ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 番付のケツモロ感イケメン ゲイ体験談について > 番付のケツモロ感イケメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番付のケツモロ感イケメン

自分は178*85*30代前半、胸毛が広くあるガチムチなバリタチ。

大阪に出る時はまず男番付。

あの日も仕事終わりの早い時間に入店して、ロッカーで全裸になり、
シャワーを浴びて、キーバンドを右手につけて(バリタチの証し)ウロウロした。

すると、ケツ掘りブランコ横の部屋で俯せに寝てる、水泳~スリム体型なネコ発見。

体毛の薄い体を焼いて、ケツだけビキニ跡が白く残ってる。
マジ好みだから一気に勃起♂
まず奴の足元にしゃがんでケツを舐める。

「ん~」腰をくねらせて感じながら、俺の方を振り返って、また「ん~」。

穴の具合からしてまだ掘られてはいないようだが、まあいい、俺が柔らかくしてやるよ。

舌でしっかりケツを解してやると、
我慢できなくなったのか、上半身を浮かせてキスをせがんでくる。

後ろから覆い被さって、ギン勃ちの20cmマラをケツ付近に押しつけながらキスしてやると、
マラを掴んで、「早く、早く…」早くなんだよ。

『まだ俺のもしゃぶらずに、気が早えんだよ!』と、
奴の口ん中に先太デカマラをぶっ込んでやる。

唾一杯にして、旨そうにむしゃぶりつく奴のその顔を初めて見た。

カッコかわいいし、首にはシルバーの飾りをつけて、
超タイプ。
早速オイルを奴のケツに。

しゃぶりつきながら、「んんっんんっ…んああっああんあっあっああ~」
『マラを口から出すんじゃねぇよ!』と、
また口にぶっ込み、ケツと乳首を攻めてやると、喜んで涙流してよがる。

『感じすぎなんだよ! それじゃ、そろそろ生のケツマン戴くか』
奴にラッシュ爆吸させて、俺はマラをケツに移動させて、
直にオイルを塗して、ゆっくり入れ始める。
もうすっかりトロマンだ。

「ああズブズブいって入ってくる」先太でエラが張ってるから、そう感じるんだろ。

『オラッ、奥までもうちょいだ、感じすぎてトコロテンすんなよ!』
「すげっ! すげっ! まだ入ってくる」オラッ、最後の一歩が一番感じんだぜ。

「ああああ~、嗚呼! 入った、ふう」肩で息してやがる。

マジ感じすぎなんだよ、こいつ。
中でマラを痙攣させてやると、
「あん! あん! なに? イッたの?
ドクドクいってる…あっあん! それ凄い感じる。
ヤバいよ」
『何がヤバいんだよ? トコロテンしそうなのか?
今から始まるってのに。
そんじゃ動かすぜ!』と、
ケツマンコに馴染んだマラを一気に引き抜いた。

一気に引き抜くと、「あああ!」いい声だ。

そこからはまず長いストロークで掘り続けた。

キツ目のラッシュを染み込ませたティッシュを口に入れてやると、
目を白黒させて可愛い顔が台無しだ。

ゆっくり寝ていられずに、上半身を起こしてくる。
何だよ騎乗位かヨ?
口にティッシュ銜えたまま(笑)、宙を見ながらケツを上下させて、
暫くするとケツをマラに押しつけたまま、
前後にグチュクチュと感じる場所を探しながら動いてる。

俺は奴が綺麗な体をくねらせ、
顔を歪ませてる様子を下から眺めながら、段々頂点へ向かっている。

が、そこで腰をグッと浮かし、奴の腰を中途で固定して、下から掘りあげる。

コレって案外ネコに評判いいんだよね。
俺も腰を浅くから深くまで動かしやすいし、
ネコは体勢を保つ為に力むから、ケツが更に敏感になるらしく、
「駄目ッ駄目ッ」状態になる。

案の定、コイツも首振って、「ヤバい、ヤバいよ~」って。

それが可愛くて高速ピストンを繰り返す。

「あ゛~~~~~…」かすれて声にならない叫び声をあげ続ける。

そのまま20分は騎乗位を続けてた。

ティッシュはいつの間にか下に落ちたのか、ラッシュなしで快感に溺れてる。

騎乗位だからって、ネコが主導権握れると思ったら大間違いだぜ。

「じゃ、そろそろイクぜ!」
「うんっうんっ。
いいよ、来て! いっぱい出して」
ケツにいっぱい快感神経を集中させてやがる。
じゃ、まず一発目。

下腹部から吹き上げるように大量の精子が飛び出た。

マラの先っぽが痛いくらい大量に勢いよく出続けてる。

「あっ、あっ、あっ」
ビクビクいうたびに声あげる。

俺のはイッても暫くは萎えないから、そのまま入れてると、
奴がケツに太マラ受けたまま、しな垂れかかってくる。

キスして髪なでてやり、乳首いじってっと、またマラが復活。

『おいおい種汁出して来なくていいのかよ。
俺のガキ孕む気か?』って。

でも種マンは気持ちいいんで、2発目突入!

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク