ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > フェラ奴隷 ゲイ体験談について > フェラ奴隷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ奴隷

小6から中学卒業までの約4年間フェラ奴隷がいた。
女みたいになよっとしたやつで、いわゆるいじめられる子の典型なんだけど、それでも近所の幼なじみだから友達だったんだけどね。

エロ本見せて弱み作って「しゃぶらないとエロ本見たことバラす」って脅迫して、しゃぶらせたあとは「男のクセに男のチンポしゃぶった」って二重の脅しで完全に奴隷状態。
家でも学校でも、いつでもどんな場所でも性欲処理できたし、性格的におとなしいのもあったから言い聞かせて女装してしゃぶらせたら最高だった。

ところがコイツ、ほとんど唯一の友達である俺に奴隷にされたせいでちょっとおかしくなってしまって、なぜか本気で俺が好きだと言い出して、中学1年ごろから自分から進んでフェラしてくれるようになったから驚き。

それからどんどんおしゃぶり上手になっていって、俺はもう彼女なんかいらないって思うぐらいの存在になった。

ここまで読んで、俺のこと酷いヤツだって思うだろうね。

でもコイツからすると事情が少し違ったらしい。

というのも、あとで調べて分かったことだけど、GIDの中でもMtFという病気(分からん人はぐぐって)で、微妙に女っぽいのはそのせいだったと。

当時の俺はそんなことも知らずに、ただのフェラ奴隷として扱ってたけど、好きだって言われて一生懸命尽くしてくれるコイツを見てたら、何ともいえない好意を感じてきて、中3の頃から相思相愛っぽく…

結局きちんと話し合って同じ高校を受験することにして、仮面カップルとして付き合って、俺も覚悟決めてコイツのアナル処女をいただいたw

ちなみに今は、コイツの性転換手術の為に同棲して貯金生活に励んでる。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク