ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 早漏記録 ゲイ体験談について > 早漏記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早漏記録

高校時代に付き合ってた彼と20年ぶりに同窓会で出会いました。
あの頃はお互いに初めての関係で、若さもありお互いの体を求めあっていました。
大学に入ってもしばらくは付き合ってましたが、何せ福島、神奈川の遠距離恋愛ということもあり、自然消滅。

成人式には私が盲腸で入院してたため出席できず、その後も何度か地元の集まりで会う機会もあったはずなのに、お互いの仕事等々で会えないでいました。


ところがこの間の正月に企画された同窓会で、冒頭にも書いたように20年ぶりに再開できたのです。

同窓会が始まるとお互いやっぱり意識してしまったのか、近からず遠からずの距離をおいて、他の誰かとお酒を交えてお話してましたが、酔いも回った頃、彼から話し掛けてくれました。

お酒も手伝ってか、変に意識もせず話もできました。

まあ、お互い40も過ぎて20年前の事を意識するのも変ですしね。
話も盛り上がり、聞くとまだ彼は未婚との事。
私も実は未婚で、今は彼もいない身だったので、話も下ネタも交えた会話になりました。

同窓会も終わりに近づき、幹事の人が2次会の出欠をとりにきました。
彼は出席に○を書いてたので、私は最初は行くつもりもなかったのですが、まだ彼とお話したかったので出席に○をつけました。
そして、2次会に行ったのですが、2次会でもずっと彼とお酒を飲みながら一緒にいました。

2次会も終わりに近づきましたが、彼ともっと一緒にいたい気持ちが強くなって、ついつい

『私の家で飲みなおそ』

って誘いました。

彼も二つ返事でOKしてくれて、私の家に来てくれました。
私の家に着くなり、彼は後ろから私に抱きついてきて

『ずっと会いたかった』

といって私を無理やり振り向かせると激しくキスをしてきました。
私も期待というより、確信していたので彼の舌が入ってくるより先に私から舌をねじいれました。

そして深いキスをしながら、どちらからとなく服を脱ぎ捨て全裸になりました。
狭い玄関での出来事だったから普通はベッドに行きたいところでしたが、お互いに我慢出来ず、彼は私を後ろ向きにして壁に手をつかせ、挿入し、立ちバックで激しく突き上げてきました。

久しぶりに彼の大きなおちんちんを受け入れると多少の痛みがありましたが、快感に変わるまでに時間はかかりませんでした。
彼は私の耳元で激しい息遣いをしてるので、耳が感じる私を思い出してくれてるんだ って思いました。

そして彼は
『もうイキそうだよ。』 と言うので、まだ私はイッてませんでしたが、
『我慢しないで中にちょうだい。ただその後私もイカせてね』
と言ったらすぐに、ため息のようなうめき声のような声とともに彼は私の中で果てました。

私も彼に中出しされた事で充実感でいっぱいになりました。

私はさっきは
『後でイカせてね』
なんて言ったものの、彼の息遣いを聞いていると幸せな気分になりイカなくてもいいやって思ってました。

ちょっとして彼がゆっくり彼の肉棒を引き抜くと、玄関の床に彼の精子が垂れていきました。

『ごめん…。久々だったから早かったね。今度は○○をイカせるからね』

と言われ、私も久々だったので、一度はイカなくてもいいやって思ったのにまた性欲がムラムラと湧いてきました。
もう、したくてしたくてたまらなくなった私は彼の手をひいてベッドルームへいきました。

『んじゃ、今度はちゃんとイカせてね。』

と言うと、舌で私の胸を舐め、手で私のアソコを激しく愛撫してきました。
とても気持ちが良すぎて、イッてしまいそうでしたが、イキそうになると彼は手の動きをヤメじらします。

思わず
『お願いだからイカせて!』
と言いましたが、
『入れた方がいいでしょ』
と言われ、
『…うん』
『入れたい!!』
つい、大声で彼に向かって叫びました。

彼は嬉しそうな笑みを浮かべてうなずくと後ろ向きになって四つんばいになり、両手でお尻をいっぱいに広げて

『おいで!』

私は我慢が効かなくなった肉棒を彼のお尻にズブズブッと沈めた瞬間、彼の中でイッてしまいました。
これが私の一番の早漏記録です。
多分、2擦りもしてないと思います。

タグ: 体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク