ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ゲイに目覚めた切っ掛け ゲイ体験談について > ゲイに目覚めた切っ掛け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイに目覚めた切っ掛け

中学生の頃に見たエロ本が顔射写真で顔に掛けられた精液に興奮し毎日オナっていました。

オナってるうちに自分も顔に掛けられたいと思い、セルフ顔射をするようになり、
いつの間にか自分の精液を飲むまでになりました。

高校に入ると精液に対する思いが
強くなり、他人に顔射される事を妄想してました。

その頃にハッテン場と言うものを
知り、夏休みに夜の公園に行きました。

公園では茂みの中で男同士でキスをしている
カップル?が数組見えました。

ここなら顔射して貰えると確信し、ドキドキしながら
ベンチに座ってました。

しばらくすると同い年かと思える若い子が隣に座って僕の顔
をジーっと見つめてきました。

彼は僕に「此処、初めてだよね?」と聞いてきたので
「うん・・でもゲイじゃないのでどうすればいいのか・・・」と伝えると彼は「僕と
体験してみる?」と言ってきました。

僕は「此処に来たのは、顔射されたいからで・
・・」と言うと、「じゃ、一杯掛けてあげるよ。

」と言って歩き出しました。


付いて行くと誰も居ない茂みに入りました。

彼はタケシと名前を教えてくれ、同じ
歳だという事と隣町の高校だと教えてくれました。


タケシは「掛けてあげるから、フェラさせて」と言い、僕の股間に手を添え摩って
きました。

他人に触られる感覚が気持ちよくてすぐにビンビンになりました。


タケシは僕のズボンとパンツを脱がすとしゃがみ込んで握ってシコりだしました。


他人にシゴかれてる、男に、しかも同じ歳にフェラされる・・・怖さと期待感が
入り混じった感じでした。

タケシが僕のペニスにチュッとキスをすると、先っぽ
をペロペロと舐めて刺激を与えてきました。

初めての感覚・・・思わず声を出して
しまいました。

タケシは僕の声を合図と認識したように根本まで咥え込み、口の
中でペニスを舐め回し、吸い、ピストンして「ん・・・うん・・・」とイヤラシイ
声を漏らしながらフェラに没頭してました。

僕も快楽に負け、「そ、それキモチイイ!
変になりそう!」と悶え、タケシが「イキなよ。

僕の口の中に出していいよ。

」と
言い、僕はそのままイッテしまい、タケシの口の中に射精してしまいました。


タケシは精液を吐き出し、ズボンとパンツを脱ぎ僕の前に立ちました。


タケシのペニスは僕のより大きく、はち切れんばかりに勃起してました。

タケシが
僕に「フェラ、してみる?強制はしないよ、君はノンケだもんね。

」と半分嫌味の
ような事を言い、シゴキ始めました。

その姿を見ていると何か咥えるぐらいならいい
かな?と思い、そっと手を伸ばしペニスに触れました。

熱くて固くて僕より大きい
ペニス。

僕は思い切って咥えました。

タケシは当然のように僕の頭を掴み腰を振って
きました。

初めてのフェラに興奮し、僕のペニスも勃起しました。

タケシと同じように
イヤラシク舐め、吸い付き自分のペニスをシゴキました。


タケシが「イクよ!掛けてあげるよ!僕の精液で汚してあげるよ!」と叫び、僕の
射精と同時にタケシもイキました。

タケシの大量精液が顔に掛けられ、僕は感激
のあまり、口周りの精液をチロッと舐めてみました。

何とも言いようの無い味でし
たが、不味いとわ思いませんでした。

それからは毎週公園で顔射してもらってたの
ですが、2カ月も経つとキスもするようになり、お互いの精液を飲むようになりまし
た。

気が付けば僕もゲイに目覚めてたのかもしれません。

夏休みにはアナルセックス
をするようになり、僕が受けで毎回中出ししてくれます。


現在は会社員ですが毎週タケシとアナルセックスしています。

タグ: ゲイ 体験談 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク