ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > ニューハーフの弟と・・・ ゲイ体験談について > ニューハーフの弟と・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフの弟と・・・

昨年、寝たきりの母が亡くなり、介護から解放された。
10年前に、母を嫌い家出同然に上京し、音信不通の弟の為に、新聞に母、葬儀滞りなく済んだ。
昭宏連絡して下さい。
昭男。

すると、昭宏から連絡がきた。

任せきりで、ごめんなさい。
40になっても、兄さんが結婚できないのは、自分のせいだって、電話口で泣いていた。

その弟が、夏に、久々に帰郷してくる。

しかし、前夜の摂待で、深酒して、寝入ってしまった。

体を揺すられ、目を覚ますと、かわいらしい、女の子が、何かに夢中の様だ。
夢かな?、目をとじて、
そっと、ミニスカから伸びる。
しなやかな足に手をやり、摩ったら。

女の子は、頭を下げた。
んんっ。
まさか。
久々の感覚が下腹部に、痺れ渡る。
フェッ フェラだ。

しかもいつの間にか勃起してる。

そうか!揺すられていたのは、手コキだったのか!!。
しかし、何と言うテクニックだ。

亀頭をクリクリと舌で攻めながら、しぼめた口で吸い付き、手をねじらせてしごいてる。

射精感が来ると、女の子は、行為を緩める。
地獄だ、速く射精したい。
だが、この快感は天にも昇る気分だ。
しかし、リアル過ぎる。
夢とは、思えない。

されるがままは、やめて、チタナイが手をミニスカの中に滑らせ、太ももまできたら、閉じていた脚の力が解けて、パカッと開いた。
すかさず、スカートと足を引っ張り、69体勢になり、まじまじ見ると、かなりの土手マンだ。
パンツの上から舌を這わせると、えっ硬い、更に舐めあげると、股のつけねから伸びる物が私の口に、ズボッと進入してきた。
喉の苦しさで、体を横にして、咳き込んだ。
すると、お兄ちゃんって、言葉に、振り向くと、体は女だが、そそりたつ一物、まさか宏明なのか。

10年前とは変わり果てた宏明は、
男とは、思えないほどの美女に・・、とにかく、行為をやめて、経緯をきいた。

ニューハーフになったのは、仕方ない、受け止めるしか方法はない。

別々の部屋で、就寝したが、弟、嫌、妹か、その妹の裸が脳裏から離れず。
オナっていたら、襖がすーっと開き、全裸の宏明、じゃなく、マイコが近づき、しごいていた手をどけ、フェラしてきた。
しばらくマイコのテクを味わい。
見よう見まねで、マイコのチンポ、じゃなく、ペニクリって言うらしい、舐めた。
アナルに指を射し込むと、ローションで、ヌルヌルで、すぐに指三本が滑りこんだ。
きてお願いって、我満出来ずに、腰をガンガン使って、マイコの中に、種付けをしてしまった。

今は、結婚間際の彼女もできた、
たまに帰郷する、マイコとは、理解して、仲がスコブル良い。

しかし彼女が、帰郷の度に、兄弟でセックスしてるのを知ったら、
考えるだけで、
身の毛もよだつな。
しかしマイコとのセックスのおかげで、彼女を喜ばすテクを身につけてるんだ。
矛盾だな。

タグ: ゲイ 体験談 ニューハーフ 兄弟 女装子 レイプ 大学生 野外 中学生 高校生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク