ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > おしっこは、トイレでしなきゃ ゲイ体験談について > おしっこは、トイレでしなきゃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこは、トイレでしなきゃ

友達と遊んだ帰りに、川沿いの道をチャリで走っていた。

おしっこがしたくなり、チャリを停めたあと農機具みたいなものを置く
古い倉庫の壁に向かって立ちションしていると、後ろからおじさんが
「こんなところに小便してはだめじゃないか」大声で怒られました。

誰もいないと思っていたオレは、びっくりして慌ててチンコをしまいました。

おじさんは、ちょっと来いと大きな声でいい、僕の手を引っ張って
倉庫に連れて行きました。
倉庫にはおじさん一人でした。

僕がごめんなさいと言うと、「おしっこは、トイレでしなきゃ」と言い
倉庫の奥にあるトイレに連れいかれました。

僕はもう出ないからいいですと答えると、俺の半ズボンを見て、「濡れちゃってるよ」
と笑いました。


さっき慌ててチンコをしまったんで、少し漏らしたのを見られました。

おじさんは、僕の前にしゃがみこんで、チンコのあたりをポンポンと触り、「乾かさないといけないね」といいました。

もう帰るからいいですと答えると、いいから、と無理やり僕の半ズボンを脱がしにかかりました。

慌てて手を離そうとしましたが、大人にかなうはずもなく、半ズボンとパンツを一緒に降ろされました。


じっとしてろ、と怖い声で言われ、チンコを触りはじめました。

チンチン可愛いな・・といいながら、まだ包茎のチンコをひっぱったり、
揉んだりし始めました。

そして腰のあたりをぎゅっとつかまれ、チンコを口に咥えました。

もうビックリして、体を動かそうとしてもだめでした。


おじさんは、チンコや金玉をしゃぶったりしました。
後ろ向きにされて
お尻を開き、舐めたりもしました。
濡れた太ももも舐めていました。

おじさんの髭がチクシクして痛かったです。

チンコを全部口に入れられときは、食べられちゃうと怖かったです。


おじさんは、全然勃起しないチンコを見て
気持ちいいいか?とか出るかとか?聞いてきたけど、
良くわかりませんでした。


30分くらいしそんなことを繰り返しされて、パンツとズボンを履かせました。

僕の手を握りながら、「おじさんとの秘密だぞ」と強くいいました。


泣きながらチャリをこいで帰りました。
でも誰に言えませんでした。

タグ: ゲイ 体験談 野外 ハッテン場 高校生 中学生 大学生 レイプ 外人

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク