ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 可愛い小3従兄の膨らんでいない胸を舌で舐め回した ゲイ体験談-小学生 > 可愛い小3従兄の膨らんでいない胸を舌で舐め回した

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い小3従兄の膨らんでいない胸を舌で舐め回した

俺は今年で高2になるが 
俺には今年で中1になるいとこがいる。

そいつの名前は那穂(仮)
K県に住んでいて俺が中2の時初めて会った。

いとこがいたことは小5の時初めて知ったが
興味がなかったため一度も両親に詳しく聞いたことがなかった。

俺が中2の時の8月のある日
急に叔父さんの家に行くことになった。

初めてだったのでとても楽しみだったのでマンガとかたくさん持っていった。

飛行機で大体2時間ぐらいでK県に着いて
そのあとは叔父さんの車で家に行った。

そこはけっこう田舎だったため車も少なく予定より早く着いた。

それで家に行くと周りより少し大きい家についた。

そこには色白の子供が一人いた。

叔父さん「うちの那穂(なほ)です。今年で小学3年になるんだよ」
那穂「こんにちは」
那穂は色白でサラサラの髪の可愛い子だった。
(正直萌えた
俺「ぁぁ・・・どうも初めまして」
母「こんにちは。ちゃんとあいさつできて偉いね」
そんな感じで家に入ってとりあえず昼食を食べた。
(ちなみに昼食は俺の大好きなすしだった)
それから買い物に行ったりして夜になって
夕食を済ませて風呂に入ってTV見てたら母親にもう寝なさいって言われたから
自分の眠る部屋にいって眠りについた。
(そこの家は妙に部屋が多く家族バラバラで寝た)
そして夜中の1時にトイレに行きたくなって起きた。

それでトイレを済ませたら なんと那穂の部屋の扉が開いてて中が見えた。

こっそり中に入ってみるとそこには布団に可愛い顔をして横たわる那穂がいた。

俺は眠気がすっとんだ。
 抜き足忍び足で近づいた。

「スゥー。スゥー」と可愛い寝息に俺のチンコは膨らんだ。

そして起こさないように慎重にディープキス
唇の感触がなんともいえなかった。

Tシャツを脱がして胸をさわった。

胸はまったくといっていいほど膨らんでいなかったが舌で舐め回した。

そして慎重にズボンを脱がしたとき
異変に気づいた 暗闇でよくわからなかったがブリーフらしきものをはいていた。

おかしいな・・・と思いつつパンツも脱がした。

すると なんと毛一本も生えていない(そりゃそうか小3だしな)
そして股間のところに 見覚えのある物体が・・・
チンコでした・・・
なんと那穂は男だったのです。

いっきに冷めてしまい。

服を戻しました。
しかも運の悪いことにその一部始終を
叔父さんに見られてしまい
叔父さん「大丈夫。お父さんとお母さんにはいわないから男が好きになる男だっているんだから安心してね」
と誤解されてしまいました。
弁解をしようと思いましたが
うまく言葉にならず「もう寝なさい」と言われてしまいました。

結局次の日から叔父さんにはホモの気があると思い込まれ
別れの時は「もう。那穂を襲ったりしないでね」などといわれました。

あとで知った話なのですが那穂という名前になったのは
叔父さんが生まれるまで女の子だと思っていて名前を考えていなく
もう那穂でいいやってことでそんな名前になったそうです。

名前による先入観は捨てたほうがいいですね。

以上 俺のつらい出来事でした。
(いや ほんとに女の子と間違えるぐらい可愛かったんだよ田舎だからジーパンはいてても普通かなと思ったし)

タグ: 体験談 ゲイ 中学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク