ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 冷たい手でペニスを引き出され男の舌の感触にみだらな気分に ゲイ体験談-大学生 > 冷たい手でペニスを引き出され男の舌の感触にみだらな気分に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい手でペニスを引き出され男の舌の感触にみだらな気分に

半年前の実話です。
私は現在23歳の学生ですがあの半年前の体験が忘れられずに、今でも悶々としています。

実を言うと、記憶では5歳位から隠れて肛門に異物を挿入するクセがありました。
それはずっと今まで続いているんですが 女性とは15歳から普通に体験しあの日まで一度も男性とは経験がなかったのです。
オナニーのネタは自分が男性にフェラさせられたり挿入されたり 言葉で恥ずかしく責められることなのです。

その反面射精直後に異常な嫌悪感があり、男性とするなんてオナネタだけで、実際には絶対に行動に移さないと確信していました。

女性には自分がそう言うM気があることは知られたくない反動なのか執拗にアナルを求めていました。
M気のある子にはトコトン責めて、アナル内放尿&噴出ピストンでこちらも汚物を浴びながら射精するという事までやっていました。

自分も女性ならこんな事を求められるのにと思いました。
半年前のバイト先のBBQの日でした。
夕方から河原で飲み会をして自分も結構飲みました。

少し離れた場所で座ってぼやっとしていると、タバコを吸った人影が近づいてきました。

「BBQですか?」とか少し話をしたかと思います。
30歳くらいの大柄な男性でした。
そのひとが突然、「ねえ」
「はい?」

「君 女の子だろ?」

「え・・・?」

「いいって。分かるから。たまには自分に正直になってみるのもいいよ。」

黙ってその人は私の横に座りました。
私はどんな事が起こるか想像はすぐにつきました。

が心臓がバクバクして少しの期待ともっと大きい嫌悪感が充満し・・・。
席を立とうとしましたがナゼか立てません。
「イヤならすぐ言って 止めるから」というなり私のジッパーを降ろしました。

パンツの中から冷たい手でペニスを引き出されました。
ペニスは緊張で体にめり込む位小さく縮みこんでいました。
心臓が口から飛び出しそうになりました。
喉はくっ付いて何も言葉が出ません。
その間もその手は小刻みにペニスを擦りますが全く立ちません。
が 頭の中で子供の頃からしていた空想・オナニー等が一気に押し寄せてきます。
そしてその空想が広がったと同時にペニスに快感が広がり一気に勃起しだしたのです。

「いいよ。
恥ずかしがらなくて。
女の子なんだから」なぜかこの言葉が頭のなかを駆け巡り一気に自分を解放したくなりました。
そしてなぜかオナニー時にアナルに何かを入れてる時のように「ああ・・あん・」と女の声のように洩らしてしまいました。

それからは本とに夢うつつではっきり憶えてません。
たしか二人になろう。
と言われ友達には急用で帰ると言い残し、駐車場で待ち合わせその人の車でインター近くのモーテルに入りました。
その間も恥ずかしながら 自分でテンション下がらないように淫らな想像をするようにしていたことだけは記憶しています。

モーテルは駐車場から部屋に直でした。
思い出せば最初に交わした言葉以外一言の言葉も洩らしていなかったのです。
言われたことに頷くだけで。

部屋に入ると部屋を少し暗くされました。

そしてさっきと同じようにジッパーを黙って降ろされ また緊張で縮んだペニスをしごき始めました。
今度はすぐに勃起し快感を感じ始めました。
その人も自分のものを出してシゴキはじめました。
私もシゴかれて気持ちはいいのですが、緊張とイケば覚めて帰りたくなるという変な打算で余り感じると言う感覚はありませんでした。
その代わり何か脳内でギンギンに感じまくってどうにでもなれ このまま抑えてきた欲望を吐き出してみたい衝動にかられました。

そして思わず手を伸ばし相手のペニスを触ってみました。
初めて触る他人のペニスは自分のものよりずっと熱く硬く感じました。

その人は「君 やさしいね。
気持ちいいよ」といいながら 自分のシャツを脱ぎ始めました。
私も脱ぎ始めました。
その人が自分ものを擦りながらやっていたので、私もそんなものかと思いオナニーしながら脱いでベッドに横になりました。

全裸で横になるとそっと乳首を撫でてきました。
この辺りからもう完全にオナニー空想の世界に浸ってました。
自分から「あああ な・め・て・・・・」と口に出してみました。
はじめての男の舌の感触にみだらな気分になり、さらに声をあげてしまいました。
そのあと、興奮した相手に顔を押さえられ、口の中に膨張したものが突っ込まれました。

息苦しさでむせそうになったけど、一生懸命相手のペニスを舐めました。

私は紛れも無くあの空想していた、自分より淫らな存在に自分の体を求められているんだという快感に溺れていきました。

相手の指が太股の内側を撫で上げます。
心では 早くあそこに と叫びます。
たぶんもう充分見抜かれていたと思います。
こちらの目を見つめながら、指先が軽くアナルを通過します。
私はそのつど おねだりするかのように「ああ・」切ない目で相手を見てしまいます。

「ほんとに初めてなの?」

「・・・・想像してオナニーは・・・」

「やっぱり女の子だっただろ? ミホちゃん!」

「え???」

「君は ミホちゃんなの!」

ほら ミホちゃんこんなにクリちゃんが大きくなってるよ・・あああ なんという世界。
これこそが思い描いていた世界。

ミホ!ここは何? ペニスをつまんで訊いて来ます。

ああ・・ なに?言わないとやめちゃうよ!いいの?ああ・・・ヤダ・・・く・・くり・・。
そうクリちゃんだね。
誰のクリちゃんなの 言わないとやめるよ!ミ・ミ・ミホのくりちゃん・・・じゃ ここは? アナルを軽く撫で上げられます。
あ・あ・あ  ・・・ほら 誰の何 さあさあ 指がクリクリとアナルを責めます・・あ~~~ ミホのおまんこ ミホのおまんこ ああ~~~
もう完全に 自分自身がどっかにいってしまい、夢の中にいた自分自身がミホとなって舞い降りてしまいました。
男の舌がアナルを這ってからは 喘ぎつづけるミホがいました。
 まさに 夢でした。
はじめて舐めた他人のペニスの温かさ。
ローションが塗られ指が アナルを一本・二本と拡げられ、喘ぎつづける淫らな自分。

そして とうとう自分からガマン出来ずに挿れて・・・。
と懇願し はじめての挿入。
最初の引き裂くような痛み。

入ってしまってからの妙なうれしさ。
すこし動くとピリっとします。
一回 抜くよ。
 ふう・・・。
ミホ・・・ごめん 少し血がでてるよ。
オナニーで何回かきったことはあります。
が妙にうれしくて。
ミホの 処女の血だよ・・・。

見つめあいました。
そして・・・。
ひょっとしたら こちらから求めていたかも知れません。
熱いキスを交わしました。
そして、こちらから手を回し抱きつきました。

また挿れてもいい?痛くない?挿れて!ミホにオチンチンもっと挿れて!二回目の挿入もやはりチクリと痛み 純粋に快感と呼べるものではなかった。
でも 女の自分が 自分を女として求める男のペニスを体の中に受け止めていると言う感覚・・・・・・。

あ~~~~あ~~~~段々 早くなるピストン 増す痛み でも‥「お願い お願い ミホの中でイッテ お願い~~~~」男のものが脈動し、体の痙攣とともに生温かいものが注ぎ込まれる感覚。
こちらも一緒に果てるかのように絶叫と 痙攣。
・・・・・。

結局、朝も延長に延長を重ねてしまった。
その後駅まで送ってもらった。
お互い連絡先も聞かなかった。
家に帰って丸二日 脳と心とアナルがジンジンした。
嫌悪感・・後悔・・喜び・・・何度もシャワーした。
ウガイ・歯磨き・・・気持ち悪かった。
自分が。

三日目 オナニーをした。
じぶんは ミホだった。
あれから 半年まだオナニーだけ。
あんな出会いがなければ、ずっとオナニーだけのミホでいようと思う。
検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク