ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 中学生がニューハーフヘルスでガンガン掘られ男とのSEXの虜に ゲイ体験談-中学生 > 中学生がニューハーフヘルスでガンガン掘られ男とのSEXの虜に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生がニューハーフヘルスでガンガン掘られ男とのSEXの虜に

僕の体験です。
中学の頃から性欲旺盛で日に2~3回はオナニーの日々。
その頃ソーセージを使ってのアナルオナニーを覚えてその虜に。

いつかはアナルを犯されてみたいと思ってたんだ。

初体験は二十歳の時のニューハーフヘルス。
どうみても白人のお姉さん?です。

「舐めてごらん」そういわれて目の前に突き出されたペニスに驚いたけど夢中で嘗め回し、その後正上位でガンガン犯されてしまった・・。

正直、痛かった。
自分でアナルオナニーしてた時の快感には程遠かった。
オナニーのときに使っていた玩具より細身のペニスだったんだけど・・。

二度と行くもんか!っと思ってたのに、しばらくすると犯される自分を求めて何回か通うようになった。

次第にプレイはエスカレートしてついにはAVみたくザーメンまで飲まされる始末・・。

この頃になるとヘルス嬢も「お前は変態なんだからもっと変態プレイが必要だ」等と言い出し始める始末。

手足を手錠で結ばれて、別の部屋から同僚のニューハーフ嬢を内緒で呼んできて、ガンガン掘られた。
体的には気持ちよくは無く、やはり痛いんだけど、犯されてるってことに興奮してた。

そんな事をしてるうちに、女性とのSEXにはまったく興味が無くなってしまったんだ。
自分でもヤバーって思うけど、ペニスの快感に漬かってしまった。

そんな俺はどんどんエスカレートしてきて、兄貴的な男性に犯されて見たくなってきた。

そう、ほんまもんのホモSEXってやつ。

調べて見ると、喜楽会館ってそういう人たちの集まる店?を発見。
入場料を払って中に入って見ると、大部屋に何人もいるいる。

布団が敷かれた薄暗い部屋の隅に座ると、次第に目が慣れてきた。
ガンガン犯したり、絡み合っている男×男。

正直怖くなった。

自分も犯されてしまうのか?とドキドキし、今日はやめとこっと、と逃げ出してきちゃった。

でも、また行って、今度こそ・・と思ってる。
体験者いたら情報教えてください。
では。
検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク