ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 俺はたつきにHな話を持ちかけてみた ゲイ体験談-中学生 > 俺はたつきにHな話を持ちかけてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はたつきにHな話を持ちかけてみた

俺とたつきは、現在中2年生。

俺と、たつきは学校の席で前後の関係。
はっきり言って,童顔ですっげーかわいー。
もちろん,俺は男。
たつきも男。
でも、やはりかわいい。
ギュ~と抱きしめたい!!
そんな時、俺はたつきにHな話を持ちかけてみた。
俺もたつきもそっち系の話はあまりしない方だっただからたつきも、やや興奮気味だった。

っていってもSEXとか女の穴に男のアレを入れるとかチンコを口のなかにいれる とか(フェラチオ)言ってただけ。
いざ一緒にトイレに行っても、体を引っ張ることさえできない。
する勇気がなかった。

でもそんなある時、たつきが,ふと後ろを向いて俺にしゃべってきた。
とその時、俺は快感に襲われた。
どういうことか というと,俺のアレを制服ズボンの上からさするように先とかをグニュグニュしたのだ。

俺はびっくりした。
たつきには、いつかやってもらいたいとは思っていたけど,向こうからぐりぐりしてくれたとは・・・。

んでも,俺はオナニーを覚えてから、多少の刺激も声は出さないし、表情も平気な顔をしてできるから,すぐにはみんながよくやる、【アハハとかおい!やめろヨ~】とかはできなかった。
でも、せっかくたつきがやってくれているのだから・やめられたら嫌やという気持ちで、無理やり笑った。
気持ちよかったのは事実だ。

楽しかった。
亀頭がふにゅふにゅされたあの20~30秒かな。
せいぜい。
でもとっても楽しかった。
快感だった。

今度は、俺がたつきのを触ろうと、それ!と襲った。
(周りのみんなにバレんように)そしたら、すげ~拒否るのよ!本当に。
別に、小さくてもいいじゃんと思ったけど、まあがんばっった。
んで、何回かやっているうちにあった。
見つけた。
握れた。
なんとか・・・。
 でもすげ~小さい。
何か触った という感触だった。
でもたつきが言うに、それは勃起中らしい。

んで,その日の帰り、トイレに行こうと誘ってきた。
別に、変なことをしよう!と言っているのではなく、ただ単に小便しただけだった。
これは絶好のチャンス!と思い、思い切って体をうしろにひいた。
たつきは“お、おい!○○~。”と俺にいった。
そのあと、今度はもう1回引いて覗いた。
チンコを生見した。
すげ~小さいの!んで,すごい包茎。
皮があまりすぎ というか・・・。

でも俺は興奮した。
 んで、たつきは今度は○○にやったるでな。
みんなの前でさらしたるでな!と言われた。

俺は半分不安ともう半分は凄い興奮でいっぱいだった。

今日は、楽しい1日だった。

タグ: 体験談 ゲイ 中学生

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク