ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > おっさんがその子の下半身触りだす ゲイ体験談-小学生 > おっさんがその子の下半身触りだす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんがその子の下半身触りだす

ネットでショタAVを買ってみた。
「歩君といっしょ」というタイトル。
結構な値段。
内容は大体こんな感じ。
白い部屋にベッドが置いてあり、撮影スタッフらしきのが三人?くらい。
ベッドの上に、男の子が一人ペタンと座り込んでいて、見た目は、ほとんど女の子。
女の子に半ズボンはかせて、ショートカットにして、男の子っぽく見せただけなのかなと思った。
でもまあ炉でも当たりだと思って見続けた。
前半はカメラに向かって名前や趣味とか好きなものとか聞いていた。
(これが一番長かった) 年齢は11って言ってた。

自分で見た目で年齢があってるかどうかいまいち判断できない人間なんで本当どうかは知らん。
他にもオナニーの回数とか、AVによくある定番の質問。
今日は何をするか分かる?と聞かれて「セックスです」と恥ずかしそうに言っていたのが萌えた。
親の借金を返すためにやっているとか、台本?通りの会話の後、本番へ。
男優(おっさん)が入ってきて、最初にキス。
男の子は結構、嫌がっていたが強引にやられていた。
頭抑えられながら舌入れられて?悶えてるのが抜けた。
次におっさんがその子の下半身触りだす。
台詞とか言わされてるようなんでいいから演技も入れてほしかったが無理みたいで基本的に終始無言。
逆に「いやがっている割には硬くなっているじゃないか」というおっさんの演技に萎えた。
それからズボンを脱がして、パンツを下ろした時に、その子のおちんちんが出てきて、おおっ!本当に男の子だと思った。
手順通りにもう一人の男が羽交い絞めにしてからおっさんが男の子をフェラ。
男の子は本気で嫌なのか時々、身をよじってた。
その後、局部アップで先端を舐められたり、サオの部分を口でしごかれたりが続く。
途中で男の子が「あっ、あっ」と声をあげるのが抜けた。
男がバキュームやって「ほら、我慢しないでだしちゃえ」とか言ってしばらくして男の子が体を痙攣させて射精。
残りを絞りだすように擦って、ちゃんと出す所も見せてた。
最後に、次はおじさんたちを気持ちよくさせてね、とかいって終わり。
そんな夢を見ました。

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク