ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > 遠慮せず入ってください ズブリ ゲイ体験談-ガテン系 > 遠慮せず入ってください ズブリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠慮せず入ってください ズブリ

ウホッ ウホウホッ
男「エネゴリくん?……にしては何か違うような……」
ウホッ?
男「なんだろう、やたらガタイが良いというか……いや、ゴリラだから当然なんだけど……」
ウホッ ウホッ
男「そう何かやたらと…」
ウホッ イイオトコ!
男「そう、いい男……って」
阿部「やらないか」
男「アッー」
【エネゴリくん・完】

【病院】

男「うう……肛門が拡張されてしまった……」
男(病院へ行こう)テクテク
<オトコサーン シンサツシツヘドウゾー
ガラッ
医者「どうしました?」
男「いや、あの、肛門が……」スルッ
医者「どれどれ……これは酷いな。
どうして?」
男(掘られたなんて言えないよなあ)
男「えっと、転んで……」
医者「ははは、嘘をつかなくてもいい。
こっちはプロだからな、肛門をみれば大体の原因はわかる」
男「はい……」
医者「ちなみに、君はそっちなのか?」
男「いえ。
ノンケです」
医者「それは災難だったな。
では治療をするから腰を向けて……」
男「はい(ん?この声……)」
医者「はい力抜いてー」
男「はい(それにこの医者やけにイイ男……っ!!)」
男(まさか!?)
阿部さん「俺だ」ズブリ
男「アッー」
【病院・完】

なかなかおもしろいじゃん
【カップ麺】

男「久々にカップ麺を買って食べよう」
ウィーン
<ラッシャーセー
男(塩……いや、味噌もいいな……)
男(今日は味噌にしよう)
男「あったあった。
もやし味噌バター」
男「やっぱ味噌なら太麺だよな」
阿部さん「そうか太いのが好きか」ズブリ
男「アッー」
<アリャリャーッシタ!
【カップ麺・完】

【ホットドック】

男「ケチャップとマスタードをかけて……」
パクリ
男「アグアグ……う~ん、ジューシーなウインナー」
阿部さん「うっ……気に入ってくれたようで何よりだ」ハァハァ
男(!?)
男(しまった……これは阿部さんのチン……)モゴモゴ
阿部さん「そうガッつくなよ」ズブリ
男「アッー」
【ホットドック・完】

【気配】

男(……!!)
男(いる……間違いない!この気配は間違いなく阿部さんが近くにいる!!)
男「今度は掘られないぞ!」ダッ
タッタッタ……
男「……ふぅ」キョロキョロ
男(ここまでくれば大丈夫……)
ガサッ
男「っ!!」
ニャー ニャー
男「なんだネコか……」
阿部さん「ちなみに俺はリバだ」ズブリ
男「アッー」
【気配・完】

【日曜夕方】

男「せめて日曜日くらいは平穏無事に過ごしたいってものだよな」フゥ
男「テレビを見よう」カチッ
ブォン……
デレレレ♪ デレレレ♪
男「お、ちびまる子ちゃんだ」
<オードリヲオドッテイルーヨー♪
男(平和だ……)
<オナベノナカカラ ボワット♪
阿部さん「ボワッと」ズブリ
男「お鍋の中からアッー」
【日曜夕方・完】

くせになるな


【エネゴリくん2】

ウホッ ウホウホッ
ネゴリくん?……いや、今度は騙されないぞ……」
ウホッ?
男「……ゴリラに見える……限りなくゴリラに見える」
ウホッ ウホッ
男「いや!油断しちゃ駄目だ!」
ウホッ?
ウホウホッ
男「…………」
ウッホー ドンドコドンドコ
男(……本当にエネゴリくんだ……っ!?)
エネゴリくん「ウホッ」ズブリ
男「ゴリラアッー」
阿部さん「そして俺がエネゴリくんに」ズブリ
エネゴリくん「アッー」
三 連 鎖 !
【エネゴリくん2・完】

【お客様】

男「急に叔父一家が遊びに来ることになった」
男(掃除しないとなぁ……)
ガサガサ
男(エロ本はベッドの下へ……AVはパッケージ変えて、と。
あとは適当に整頓しとくかな)
男「よし、片付いた」
チンポーン♪
男「やや。
ナイスタイミング」ガチャ
阿部さん「私だ」ズブリ
男「アッー」
【お客様・完】

癖になるな

しえーん


【お客様2】

男(ひどい目にあった)
男(肛門にオロナインを塗っておこう)ヌリヌリ
男「ひぎぃ!これはアンメルツだった!」ゴロゴロ
男「……ふぅ。
死ぬかと思った」
チンポーン♪
男「やや。
今度こそ叔父さんかな」ガチャ
叔父「やあやあ、男くん」
叔母「あらあらまあまあ」
従兄弟「久しぶりだな」
男「どうも。
さあ、遠慮せず入ってください」
阿部さん「では遠慮なく」ズブリ
男「アッー」
叔父「では私は阿部さんに」ズブリ
従兄弟「じゃあ僕は父さんに」ズブリ
四 連 鎖 ! !
叔母「あらあらまあまあ」
【お客様2・完】

【ドラ○ンボール改】

男「お、そろそろドラ○ンボール改が始まる時間か」
阿部さん「そんなことより俺のドラゴン(竿)とボール(玉)をどう思う?」
男「」
阿部さん「DOKKAN DOKKAN」ズコズコ
男「突ーいてるアッー」
【ドラ○ンボール改・完】

【家庭教師】

男「今日は家庭教師のバイトだ」
男「今日は国語をやります」ペラッ
男「案ずるより?」
生徒「産むが易し」
男「一寸先は?」
生徒「闇」
男「穴があったら?」
阿部さん「やらないか?」ズブリ
男「アッー」
生徒「これでテストはばっちりだ!」グッ
【家庭教師・完】

やべえ勃ってきた


【パンツ】

男「いい加減アナルが緩くなってきた」
男「阿部さん対策に鉄のパンツを作ったぞ」ハキハキ
男「俺の~パンツは良いパンツ♪」ガチーン
男「強いぞ~強いぞ~♪」ガチャガチャ
阿部さん「俺は~♪」
ウホッ イイオトコ!
阿部さん「強いぞ~強いぞ~」バキッ!メキメキ!ズブリ
男「アッー」
【パンツ・完】

【小休止】

男「やれやれ。
今日は忙しくてくたびれてしまった」
男(少し座って休もう)ドサッ
男「あれ?この椅子……」
男(座り心地がいいな……いい椅子……いや!これは!)
阿部さん「俺だ」ズブリ
男「アッー」
【小休止・完】

【給食】

幼き日の男(給食にピーマン……苦手なんだよなぁ)
幼き日の男(でも残すと怒られるし)
幼き日の男「そうだ!確か同じクラスの阿部くんが"構わず食っちまう"ことで有名だったな……」
幼き日の男「阿部くーん」
幼き日の阿部さん「ん?」
幼き日の男「阿部くん、食ってはくれないかい?」
幼き日の阿部さん「ふっ、積極的じゃないの」ズブリ
幼き日の男「アッー(高音)」
【給食・完】

【阿部さん】俺はいつも信じている。

正義の味方って奴を。
そのために身体を鍛えようとして訪れた公園で、彼に出会った。
同性愛は嫌だ?おいおい、歴史上の著名人に同性愛者が何人居ると思ってるんだい?人が人を愛するのに、男女の差異なんて些末なものさ。
だから僕は今日も彼を見てこう言うんだ。
「ウホッ!いい男!」ってね……
阿部さん「やらないか?」
【阿部さん・完】

おわり
終わっちゃった…乙!

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク