ゲイ出会い体験談~学生からフケ専の秘密体験談~

若者から老人まで、ありとあらゆる年代・セクシュアリティのゲイのエッチなアダルト体験 談を集めています。

Top > スポンサー広告 > オナニーが出来ない甥っこをオナニー射精させてきたった ゲイ体験談-高校生 > オナニーが出来ない甥っこをオナニー射精させてきたった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーが出来ない甥っこをオナニー射精させてきたった

うちの実家は母(66)と出戻りの姉(38)、甥っ子2人(高1、中2)の4人家族俺(29)がまだ学生の頃に出戻ってきてたし、歳も近いんで「啓兄ちゃん」と結構したわれてる。

週末、その甥っこ(高1)が用事があるってんで行ってきた。
恥ずかしがって「絶対内緒なぁ」とか言ってなかなか言い出さないんでてっきり彼女でできたのかなって思ってたら、
「友達の言う通りにしてるのに、オナニーが出来ない」
「気持ちよくない、痛い」
「でない」って一応、身振り手振りをまじえて口で説明したが、「その通りにやってる」って・・・
「レンタルのエロビデオも見たけど、肝心のところがモザイクで自分も同じ事をしてるはずなのに・・・・」と、かなり真剣・深刻モード冗談半分・本気半分で「んじゃ、ちょっとやって見せてみ」当然、恥ずかしがって拒否と思ってたら「えー、まじー」といいながら手はGパンのボタンにかかっている。
「そんなもん、見なわからんやんけ」って追い討ちをかけたらGパンずらして、トランクスの上からさわりだした。
すぐにでかくなりやがり、「まじでパンツも脱ぐのん?」
「そら、そうや」小学生の頃は風呂にもいっしょに入ってたんだが、7-8年ぶり奴を横にして、いっきにパンツをひざまでずらしてやった。
『オゥ、けっこうええもん・・・、毛もそれなり・・・』と思ったがなんかちがうほぼ、フル勃起なのに、まったく剥けていない。
「こうやろ」ってこすりだしやがったが、やけに根元をこすってる聞くと、亀頭付近をこすると痛いらしい「ちょっとまてよ」って剥いてやろうとしたが、「痛い、痛い」とビクともしない。
「お前、真性やんけ!」
「そうなん?」
「せやけど、自分では出来るやろ」と思いつつちょっと、こすってやった。
かりくびあたりを細かい振動で皮をひっぱらないようにしてみた。
「おー、うっ」とか言ってやがる。
「自分でやってみ」交代して、わずか15秒、「あっー」という声と皮の先っぽから、白い液があふれてきた。
「うわぁ、なんかやばい、え、まじー、なんか気持ちよかった」てなわけで、甥っ子の初オナニーを指導してしまった。
俺的には結構、男前のサッカー少年で、射程範囲なんだけどもともと、そんな気はおこらない関係だったのに自分ちに帰ってから、そのときの光景を思い浮かべていってしまいました。

啓 兄 ち ゃ ん ・ ・ ・ 。
ゴメン、言ってみただけw

タグ: 体験談 ゲイ

検索フォーム
興味のあるシチュエーション
or ワードを入力してみよう
記事カテゴリ(詳細)

体験談 ゲイ 高校生 野外 中学生 大学生 レイプ ハッテン場 女装子 外人 サウナ 小学生 海外 兄弟 変態 繁華街 同僚 友達 サークル 風俗 競パン オタク アオカン 病院 ジャニーズ 盗撮 ヤンキー イケメン ショタ 上司 親子 仕事 職場 ニューハーフ 

ゲイサイトリンク